空き家と空き家の間でw

ここ数年、両隣が空き家になっていて大騒ぎしても気兼ねがなかったのですが、とうとう下の家を売りに出したようです。

不動産屋さんとか庭の草刈り隊とかが毎日のようにごそごそしています。家の家具とか荷物はずっと置きっぱなしでしたが、それも引っ越し業者みたいな集団が来て数時間で持ち去ってしまいました。

なんだか寂しい気持ちにもなりますね。老夫婦が住んでいたのですが随分前に旦那さんはなくなって奥さんだけ1人暮らしでしたが娘さんのところで暮らしているようです。

今の家に引っ越してきたときに荷物の荷造りとかも全部やってもらって10万円弱でしたが、今もそのくらいの料金なんでしょうか?

こういう価格っていうのは上がったり下がったりあるんでしょうかね?ある程度長距離になればガソリン代とか拘束時間も長いですが近所だと安くでするんでしょうか?

家もそろそろぼろになってきてはじめは建て替えようと思っていましたが、それって面倒ですよね。引っ越しというか間借りするのがね。

ちゃんと立て替えてから引っ越せばよかったと後悔しています。土地に問題があったことを住み始めて半年くらいで判明したんですが、建て替えするんだったらそこで分かっただろうし。家を購入したり、引っ越しするって本当に大変です。引っ越しなんぼ!引っ越し費用が安い業者、地域相場情報